ホーム 遥 株式会社のお知らせ 葬儀スタッフブログ「大好きな場所」

葬儀スタッフブログ「大好きな場所」

社員ブログ

こんにちは、アーバンはるかの鈴木です。

皆さんはこのGWどうお過ごしでしたでしょうか?

 

私は静岡県の出身なのですが、今回のGWで地元に帰省させていただいていました。。その中で、久しぶりに会う家族や友人。その皆がみんな温かくて、やさしくて、自分が帰ってくる場所があるということに非常に感謝しています。

 

それと同時に、今の自分があるのも、この街が育ててくれたおかげで、この街の人達がたくさんのものをくれたおかげであるということ。いつもはあたりまえだった、周りの仲間達やその環境も、いざその場所を離れてみると、自分の財産になっていたんだなということを実感しています。

どんな形であれ、私を育ててくれた人達やこの街に将来必ず恩返ししたい、そう強く感じる機会になりました!

「ありがとう」

 

アーバンはるかホームページはこちらから

アーバンはるか社長ブログはこちらから

アーバンはるか葬儀メモリーはこちらから
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
更新致しております!!

 

アーバンはるかお問い合わせホームはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です