ホーム 遥 株式会社のお知らせ 葬儀スタッフブログ「最高の1日」

葬儀スタッフブログ「最高の1日」

社員ブログ

おはようございます!月曜日に登場する村戸です!

今週は、金曜日にあげることになりました。

先日僕は、高校野球を見に行きました。見に行った理由が僕が元々居た西条農業高校対広陵高校の試合があり見に行きたいと思い仕事に休みをもらい尾道に見に行きました。

 

試合の結果は10対0で広陵高校の勝利となり、最後、野球場の正面玄関から選手が出てきた時涙している選手がいて握手をし、おつかれさま!と伝えることしか出来ませんでした。

 

あまり話すことが出来なかったので、西条農業高校まで行き、最後同級生のみんなと話をしたり写真を撮ったり懐かしの寮を見に行ったりと、とてもみんなとの楽しい時間を過ごせて幸せでした。それと同時に人と人との繋がりの大切さに改めて気づくことが出来ました。

 

みんなとの時間の後に、1年間お世話になった野球部の先生の所にも挨拶に行かさせていただき、今日はありがとうございました。と言うと見に来てくれてありがとと言って下さりとても嬉しかったです。

 

これを機にまた、みんなとも食事に行ったり野球部にお邪魔させていただきたいと思います!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です