ホーム 遥 株式会社のお知らせ 葬儀スタッフブログ「地元」

葬儀スタッフブログ「地元」

社員ブログ

こんにちは!土曜日担当の橋本です!
今年ももう残すところあと1ヶ月と少しとなりましたね。
僕は長期休暇に帰省するので、今冬も地元の石川県に帰省する予定です。

先日、高校の時の友達から冬休みに1年生の時のクラスで集まろうと誘いの連絡がありました。
去年は同窓会や成人式があったためとても帰省が楽しかったのですが、今年は特に大きい集まりはないだろうと思っていました…
僕自身昔から人間関係を疎かにしてしまうところがあるため、その連絡が来た時びっくりしたのですがとても嬉しくも感じました。

 

改めて、出会った人とこれからも良い関係を続けられたらなと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です