お知らせ

News

家族葬はるか葬儀メモリー「昭和の男」

葬儀場所:アーバンはるか 葬儀スタイル:家族葬 参列者:17人

空あおぎ 汗流して並ぶ影 親子の絆 孫、ひ孫にも…

~あなたが大好きな焼酎~

故人様のお好きな芋焼酎をご家族の皆様で お口に含ませていただきました。 ご長男様はお父上に含ませたお酒を ご自分にも含ませ 親子で最後のお酒を酌み交わして いらっしゃいました。

~今日はあなたの誕生日。 これまでの日々に「ありがとう」、 命の営みに「ありがとう」を伝える日~

家族葬当日は故人様の誕生日。 お孫様がバースデーケーキを故人様のお顔の近くに手向け 「云えなくてごめんね、お誕生日おめでとう。」 と、伝えていらっしゃいました。

~長男様と一緒に田畑仕事。それがあなたの最高の時間~

天国でも米作りをしてほしい。スタッフが 用意した麦わら帽子と手ぬぐいを ご長男様が手向けられました。

これまでの日々は歳月に磨かれて 美しいこがねの稲穂となり 皆様に実りの大切さを伝えます。 言葉をなくしても伝わること、 伝えなくても教わったこと それが宝となり、命となっていく。

PR

ご長男様のお話では、お父上は一言で云うなら 「昭和の男」 亡き方は晩年米作りに携わっておられ 真面目で口数の少ない怒らずただ見守る方。 ご長男様からみて「父のような人生を送りたい」 そんな方であったそうです。

      アーバンはるかホームページはこちらから アーバンはるか社長ブログはこちらから アーバンはるか葬儀メモリーはこちらから ↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 更新致しております!!   アーバンはるかお問い合わせホームはこちらから      

この記事をシェアする

資料請求・ご相談は
こちらから