お知らせ

News

葬儀スタッフブログ 「山本です。」

先日、

東京の方へ出張してまいりました。   そこで、私たちは 会社の説明等が入ったプレゼンを 他の業者さんの前で させていただいたのですが…   自分たちが 伝えたいこと、思っていること がうまく伝わりませんでした。   上手く”伝える”ということよりも   相手に “伝わる”ということが 大変重要であることを 実感させられました。   そう考えると 日頃 いろんな人と お話をするときや お願い事をするときなどに 自分が思ってるのとは違うなぁ と思うときが多々あります。   今回、東京へ出張し このようなことを 気づかせていただけたので 相手へ”伝わる”ということを 少し意識して話ができるように 心がけていきたいです。   私のブログが みなさんに”伝わる”文書であるのかは…(笑)     画像は東京で食べた味噌ラーメンです。   アーバンはるかホームページはこちらから アーバンはるか社長ブログはこちらから アーバンはるか葬儀メモリーはこちらから ↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 更新致しております!!   アーバンはるかお問い合わせホームはこちらから

この記事をシェアする

資料請求・ご相談は
こちらから