東広島医療センター入口前家族葬ホール
お知らせ
News8月3日。蝉の声が響く夏の日、皆さまの想いが込められた千羽鶴を、心を込めて奉納してまいりました。
これらの折り鶴は、ご葬儀のときに、ご家族やご友人が故人様の人生を想いながら折った鶴のひとつです。
遥では、故人様の歩まれた歳月と同じ数だけ折り鶴を折っていただいています。
一羽一羽に込められたのは、出会いの記憶、語られた言葉、共に過ごした時間への祈り。
それぞれの鶴には、かけがえのない物語が宿っています。
そんな折り鶴たちの中から、一羽をお預かりし、千羽鶴を仕立てていきます。
想いが重なり、色とりどりの祈りが集まり、千羽鶴となります。
そしてその千羽鶴は、平和の象徴である広島・平和記念公園へ
その中には、私自身の大切な友人の鶴もあります。だからこそ、すべての鶴がどれほど尊く、あたたかいものであるかを、改めて感じた一日でもありました
皆さまのご縁に支えられながら、こうして平和の地に届けられたことに、心より感謝申し上げます。
今後とも、遥をどうぞよろしくお願いいたします。
松元海翔