Warning: foreach() argument must be of type array|object, bool given in /home/harukaz/haruka-z.jp/public_html/wp-content/themes/base/single-memory.php on line 4

葬儀メモリー

memory

母さん、ありがとう。

親に感謝を伝える瞬間、僕には少しの勇気が必要です。
その勇気がなくて、これまで素直に伝えることができませんでした。
あの出来事が起こるまでは。

彼が亡くなったのは5月11日。母の日でした。
突然の別れに、言葉にできない悲しみが胸を締めつけました。

結婚式の両親への手紙は渡すだけでもいい?読まなくても喜んでもらうアイデア - おしゃれな結婚式小物が何でも揃う通販サイト【ファルベ】

偶然か、必然か。
彼は母親へ感謝の手紙を書いていました。
直接渡すことは叶わなかったけど、想いはしっかりと届きました。
そして気付きました。
「ありがとう」は、いつでも言えると思っていたけれど、
本当は”今”しかないのだと。

それからは、親に感謝を伝えるたびに、彼のことを思い出します。
彼の分まで、僕は「ありがとう」を届けたい。
彼が僕にくれた”勇気”を胸に。

だから今日も言います。
母さん、ありがとう。
心から。

この記事をシェアする

資料請求・ご相談は
こちらから